おたるちゃんねる

お得 / 生活改善 / ポイント / ガジェット

【6月以降発売】Galaxy A41 SC-41Aをチェック!

f:id:tarutachan:20200319022942p:plain

おつかれさまです、おたるです!

キラリと光る。デザインも、カメラも。Galaxy A41 SC-41Aの紹介です。

 

 

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

■製品特長

高画素カメラで描写がキレイ。

約4800万の高画素カメラで、細かな部分まではっきり写せる。拡大してもキレイに描写。

高画素カメラで描写がキレイ。

視界いっぱいの景色が、そのまま写真に残せる。

123度の超広角カメラを搭載。人の視界とほぼ同じ角度なので、目で見ている景色が写真に残せる。

視界いっぱいの景色が、そのまま写真に残せる。

 

自動でシーン判別。キレイな写真が簡単に。

被写体に合わせ自動でシーン判別するので、最適なモードで撮影ができる。

「ぼかし」も撮影前後に自由自在に設定でき、被写体をより際立たせる写真が撮れる。

自動でシーン判別。キレイな写真が簡単に。

 

美しく鮮明なセルフィ―。

インカメラが驚きの約2500万画素。美肌モードにも対応し、セルフィ―がより美しく、より鮮明に撮れる。

美しく鮮明なセルフィ―。

 

1タップで2アプリが同時に楽しめる※1。

1タップで2つのアプリが1画面に表示されるので、ゲームをしながら攻略サイトを見たりと、楽しさ2倍。

使いたい2つのアプリは、自分の好きなアプリが選択可能。※1

1タップで2アプリが同時に楽しめる(※1)。

 

世界シェアNo1※2の有機ELディスプレイ

キレイだけじゃない、実用性も兼ね備えた有機ELディスプレイ

画面に触れるだけで簡単にロック解除が可能。

時計や通知内容は画面オフでも確認できる。

世界シェアNo1(※2)の有機ELディスプレイ。

 

今までにないデザインと持ちやすさ。

スタイリッシュな背面デザインで、持ちたくなる。

幅約70mmの手になじむグリップ感で、持ちやすい。

今までにないデザインと持ちやすさ。

 

防水・防塵からFeliCa対応まで。

基本も充実。ROM64GB/RAM4GB、防水防塵※3、FeliCa、電池容量3500mAh。気になる機能は、きちんと対応。

防水・防塵からFeliCa対応まで。基本も充実。

 

 

■スペック

f:id:tarutachan:20200319022945p:plain

f:id:tarutachan:20200319022939p:plain

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

■参考

www.nttdocomo.co.jp