おたるちゃんねる

お得 / 生活改善 / ポイント / ガジェット

【6月以降発売】arrows Be4 F-41Aをチェック!

f:id:tarutachan:20200319021829p:plain

おつかれさまです、おたるです!

画面割れに強く※1、はじめてのスマホにもあんしんの日本製。arrows Be4 F-41Aの紹介です。

 

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

■製品特長

基本機能に対応しコスパがよい。あんしんの日本製。

企画、開発、組み立て、サポートを国内工場で行うこだわりの「日本製」。指紋認証、ストラップホール、おサイフケータイなど、基本機能に対応。さらに、迷惑電話対策機能や健康管理をサポートする機能も充実。

基本機能に対応しコスパがよい。あんしんの日本製。

 

落下時の画面割れに強く※1、しかも洗える※2。

落下時の画面割れに強く※1、泡のハンドソープで洗える※2のでいつも清潔に使える。防水、防塵をはじめ、厳しい環境下でもあんしんして使える。(MIL規格23項目に準拠※3)

落下時の画面割れに強く(※1)、しかも洗える(※2)。

 

はじめてのスマホでもかんたんなシンプルモード。

文字やアイコンが大きくて見やすく、操作がかんたんなシンプルモードを搭載。

よく使う連絡先へすぐに電話がかけられる短縮ダイヤルや、シンプルで見やすい電話と電話帳なので、わかりやすく登録もかんたん。

はじめてのスマホでもかんたんなシンプルモード。

 

片手でも操作しやすいコンパクトサイズ。

コンパクトなサイズだから片手で操作がしやすく、140g台(予定)と軽いので疲れにくい。さらに、文字を拡大して見たいときは、背面にある指紋センサーに指をかざすだけで、かんたんに拡大できる。

片手でも操作しやすいコンパクトサイズ。

 

自分に合った文字入力方法が選べる。

一般的なスマートフォンの文字入力方法(フリック入力)に加え、漢字の読み方が分からないときに便利な「手書き入力」や、「音声入力」に対応。さらにケータイと同じような入力方法など、自分に合った文字入力方法を選択できる。

文字変換エンジンは、日本語の予測変換がかしこい「Super ATOK ULTIAS」を採用。

自分に合った文字入力方法が選べる。

 

かんたん操作でキレイに撮れるカメラ。

カメラを向けるだけで自動的にピントを合わせるので、シャッターボタンを押すだけでキレイな写真が撮影できる。さらに、ポートレートモードに切り替えると、一眼レフで撮影したような背景をぼかした本格的な写真も楽しめる。

かんたん操作でキレイに撮れるカメラ。

 

キャッシュレス決済もかんたんに使える。

あらかじめ、よく使うアプリを特定の指紋に紐づけ設定することで、指紋センサーに触れるだけで画面ロック解除とアプリを起動することができる。

キャッシュレスアプリもすぐに支払画面が表示されるので、お店のレジで、スムーズにかんたん決済。キャッシュレスデビューに最適なスマートフォン

キャッシュレス決済もかんたんに使える。

 

お子さまにあんしん「ジュニアモード」。

お子さまに使わせたくないアプリの使用を制限したり、学校や塾の時間だけは使えないように時間で制限をかけたり、1日の使用可能時間を設定したりすることができるので、あんしんしてお子さまに持たせることができる。

お子さまにあんしん「ジュニアモード」。

 

災害時もあんしんなFMラジオ。

時間や場所にこだわらず聴けるインターネットラジオと、災害時などネット環境がなくても使えるFMラジオの両方が使えるハイブリットラジオ。AMラジオの番組がFMでも聴けるワイドFMにも対応。

災害時もあんしんなFMラジオ。

 

■スペック

f:id:tarutachan:20200319021831p:plain

f:id:tarutachan:20200319021826p:plain

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

■参考

www.nttdocomo.co.jp