おたるちゃんねる

お得 / 生活改善 / ポイント / ガジェット

【6月下旬以降発売】arrows 5G F-51Aをチェック!

f:id:tarutachan:20200318193709p:plain

おつかれさまです、おたるです!

かつてない次元へ。日本生まれの5Gスマートフォン。arrows 5G F-51Aの紹介です。

 

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

■製品特長

28GHz帯の5Gに対応。

受信時最大4.1Gbps※1、送信時最大480Mbps※1に対応。

28GHz帯の5Gに対応。

 

ロック解除から1秒※2アプリ起動。

キャッシュレス支払いも即完了。

指紋認証によるロック解除と同時に、事前に特定の指に紐づけ設定したアプリを瞬間起動。さらに、arrowsの独自技術により、設定したアプリの起動時間も短縮。レジ前でのキャッシュレス決済アプリやゲームアプリの起動など、普段使いを高速化。

ロック解除から1秒(※2)アプリ起動。キャッシュレス支払いも即完了。

 

リッチな動画やゲームを楽しめるハイスペック&ハイパフォーマンス設計。

約6.7インチの大画面有機ELディスプレイと、DolbyAtmosのサウンドで、迫力ある動画が楽しめる。

また、ゲームパフォーマンス向上を図ったElite Gaming deviceとして、高いグラフィック性能と低遅延でのBluetooth接続(aptXTM Adaptive)を実現、さらに効率よく排熱するベイパーチャンバー方式を採用することで過熱を抑え、快適にゲームを楽しめる。

リッチな動画やゲームを楽しめるハイスペック&ハイパフォーマンス設計。

 

アウト約4800万/イン約3200万の高画素カメラ。

アウトカメラ/インカメラ、どちらで撮影しても高画素できれい。さらにarrows独自のワイプ撮影と組み合わせることで、アウトカメラとインカメラが同時に撮れる。美しい山の風景を撮影しながら、楽しかった自分の表情も一緒に残したり、みんなを撮影しているとき、撮影者自身も一緒に写ることができるので、思い出の残し方が広がる。

アウト約4800万/イン約3200万の高画素カメラ。

 

薄さ約7.8mm(予定)に凝縮されたハイスペック5Gスマートフォン

5G通信、Elite Gaming Device対応の高性能CPU、高画素カメラなどの最先端技術を約7.8mm(予定)に凝縮。フレキシブル有機ELがもたらす側面のラウンドにより、大画面でも握りやすさを実現。

薄さ約7.8mm(予定)に凝縮されたハイスペック5Gスマートフォン。

 

Adobeの技術により、写真が自動でプロ並みの仕上がりに。

写真ごとに明るさや自然な彩度などを最適化するAdobe Auto toneで、シャッターを切るだけでプロ並みの仕上がりに。たとえば夜景などの撮影が難しいシーンでも明るく、今まで以上に細部までこだわった写真を残せる。

Adobeの技術により、写真が自動でプロ並みの仕上がりに。

 

最高の瞬間を捉えるAIカメラ※3。

シャッター前後数秒のシーンから、独自AIが人物の喜怒哀楽を認識し、最高の瞬間を自動で切り出す。ふとした瞬間の表情でも、撮り逃すことなく思い出が残せる。

最高の瞬間を捉えるAIカメラ(※3)。

 

友人との思い出を、その場で高画質のままシェア。

QRコードを読み込ませた相手と共通のデータBOXを作成し、好きな画像・動画を劣化させずに共有できる。大人数でも利用でき、相手のスマートフォンの種類も選ばない。通信料もかからないので、あんしんして利用できる。

友人との思い出を、その場で高画質のままシェア。

 

Made in Japanならではの細やかな気配り。

どの画面からでも片手でお気に入りのアプリを起動できる"スライドインランチャー®"、画像上の文字もコピーできる"なぞってコピー"など、arrowsならではの機能でスムーズに利用できる。

Made in Japanならではの細やかな気配り。

 

■スペック

f:id:tarutachan:20200318193712p:plain

f:id:tarutachan:20200318193716p:plain

 

 

■キャンペーン

5G WELCOME割 | キャンペーン・特典 | NTTドコモ

 

データ量無制限キャンペーン | キャンペーン・特典 | NTTドコモ