おたるちゃんねる

お得 / 生活改善 / ポイント / ガジェット

【4/1~値下げ!】カメラがめちゃキレイ!あの機種が大幅値下げ!

f:id:tarutachan:20200318022158p:plain

おつかれさまです、おたるです!

3月のセールも終了し、お買い得商品がないのかな~?と思いきや、ドコモオンラインショップであの機種が大幅値下げしていました!

 

■値下がり機種

f:id:tarutachan:20200401104811p:plain

 

■おすすめ機種

■■HUAWEI P30 Pro HW-02L

写真の常識を変える Leicaクアッドカメラ | 10倍ハイブリッドズーム

先月までセールをしてましたが、それよりさらに安くなっています。

月まで撮れる!?50倍ズームなど、カメラ面に関しては今発売されているスマートフォンの中でもダントツの性能です。CPUもKirin980を搭載しているので、動作も超快適!Huawei問題前の機種なので、Googleアプリも普通に使えます。5万円を切った今だとかなりおすすめの機種だと思います。

f:id:tarutachan:20200401104817p:plain

 

■■HUAWEI P20 Pro HW-01K

こちらもHuaweiならではのカメラ性能に秀でた機種となっています。有機EL搭載、トリプルカメラも搭載。発売当初の約1/3くらいまで(約3万円)まで値下がっているため、格安スマホ並の値段まで下がっています。こちらのCPUはKirin970を搭載しており、普段使いでは申し分ない性能になっています。

f:id:tarutachan:20200401104814p:plain

 

4月1日より値下がったばかりなので、オンラインショップではどちらの機種もかなりお買い得機種になっています。カメラにこだわった機種なので、気になったら早めに手に入れましょう♪

 

 

■参考

ドコモオンラインショップ ホーム | ドコモオンラインショップ | NTTドコモ