【1/12~1/31】(d払い)期間中、丸亀製麺で500円(税込)以上利用でd払いで会計するとdポイント+20%還元中!

おつかれさまです、おたるです!
丸亀製麺でd払い利用でdポイント+20%還元キャンペーン実施中です。
■キャンペーン期間
2021年1月12日~2021年1月31日
※エントリー要
■キャンペーン概要

こちらのキャンペーンと併用可能。
【~3/31】(d払い)初めてでも、お久しぶりの方も。d払いでdポイント+50%還元に。 - おたるちゃんねる


■参考サイト

おつかれさまです、おたるです!
丸亀製麺でd払い利用でdポイント+20%還元キャンペーン実施中です。
■キャンペーン期間
2021年1月12日~2021年1月31日
※エントリー要
■キャンペーン概要

こちらのキャンペーンと併用可能。
【~3/31】(d払い)初めてでも、お久しぶりの方も。d払いでdポイント+50%還元に。 - おたるちゃんねる


■参考サイト